さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の定番はこんな感じ

<<   作成日時 : 2015/12/09 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大抵の場合、ブログ記事を載せるのは夜。
記事を打っている間
画像
顔を埋めているのは、いつもの事です。

埋めているその顔は
画像
非常に穏やかに寝ているのが分かります。
この時にノドを鳴らす音と振動。
心地良いです。

ブログも終わって、もう寝るよ〜と声をかけると、大抵の場合部屋から出て行ってくれます。
そしてワタシの喫煙所で待機。
画像
ここで1日の最後のお話タイムです。

こんな感じにヒザに乗せないと
画像
文句を言いながらウロウロしますからね(^_^;)。
この時の脱力感たっぷりの手が良いもんです。

お話も終わって、最後の寝る準備も終わって。
それじゃ寝るよ〜と声をかけると、ワタシの行く手を塞ぎます。
これが1日の最後のおねだり。
画像
我が家のお姫様を抱っこしてにゃんベッドへ運びます。
その間もノドを鳴らして。

今日も1日無事終わり。
明日が良い日でありますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の定番はこんな感じ さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる