さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達になれるか、しろちゃん

<<   作成日時 : 2015/12/05 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とらまるが外を見て、何やらいつもと違った声を出している。
どうしたのかな?と思って窓に目をやると
画像
白いにゃんこが縁台に座っています!。

この白いにゃんこは、通称・しろちゃん。
画像
数日に1回ペースで、庭周辺にいたりします。
窓を挟んで、とらまるも興味ありげ。

しろちゃんも、とらまるに興味があるみたい。
画像
そりゃ、ウチのお姫様は美人だからしょうがないでしょう(親バカ:笑)。

しろちゃん、警戒心は多少あるものの
画像
そんなに強い訳では無さそう。

と言う事は多少なり人に慣れているのかな?。
画像
でも毛艶がそんなに良い訳ではないので、どこかの家の外猫かも知れませんね。

ワタシも窓越しに話しかけてみますが、逃げません。
画像
なかなかりりしい顔をしているので、男の子かな?。

これで窓を開けたら逃げちゃうんだろうね。
画像
歳は、とらまると同じくらいか年下か?なんて想像。

また来てくれたら、その内にゴハンでもあげてみようかな♪。
とらまるのお友達になってくれたら、面白いかもねぇ。


※余談※
ちなみに男の子でした。
立ち去る時に、ふさふさのニャン○マが見えましたから(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達になれるか、しろちゃん さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる