さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来てよかったね

<<   作成日時 : 2016/01/02 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のお姫様こと、とらまるにも
画像
年賀状が来たもんね。

しあわせだねぇ。
画像
良かったねぇ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とらまるにも年賀状がきたんですね、良かったね〜。嬉しいね〜。
タロコ久しぶりのコメントです。
しばらくお会いしてませんが、お元気ですか?タロコ元気です。旦那も子供も元気です。子供が幼稚園に入園してから毎日忙しく暮らしてます。今は冬休みなのでこれまた忙しいのです、朝はゆっくり起きても平気なので旦那の帰りを待ちながら、ビール飲みながら、とらまる情報見させてもらってます。 人間のお姫様にも、宜しくお伝え下さい。
タロコ
2016/01/04 01:59
毎日が大変だとは思いますが、コメントをありがとうございます。
とらまると一緒に喜んでしまいました(^o^)。

また他愛も無い事を書き綴って行きますが、気が向いたらまたコメントしてくださいね。
ダンナさんにも、ぜひぜひよろしくですっ
シール:To タロコ
2016/01/04 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
来てよかったね さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる