さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらまる「を」弾いてみた

<<   作成日時 : 2016/01/25 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタシが音楽を聴いていても、アグラの中に入って来る とらまる。
う〜ん・・・どうしたもんだろうと言う事で、衝動的に
画像
ギターを弾くマネをしてみました(^o^)。

まぁこの時点でワタシもオカシイんですけどね(^^ゞ。

ギターソロの部分に入って高音に合わせてワタシが指を動かします。
画像
キュイ〜ン!という高音じゃなくて、ウニャ〜ンと言う高音が出て来ます。

今度はミュート音に合わせると
画像
ゴッゴッゴッ…と言うミュート音では無く、ウニャ、ニャッ、ニャッ。

最後は低音で締め!。
ジャーン!と言う低音の予定が
画像
ゴロゴロゴロ…と続く音。

う〜ん、締まらない(^_^;)。

やっぱり、にゃんこをギターにするのは無理があるな(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらまる「を」弾いてみた さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる