さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い朝の要求

<<   作成日時 : 2016/01/27 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、室内の温度を見ると10℃を切っている事が結構あります。
この温度計を外に出してしばらくしてから見ると
画像
なんとマイナス2℃。
そりゃ寒い訳ですよ。

そうすると、とらにゃんこが
画像
早く暖房付けるにゃ!と要求する訳でして。

エアコンよりも即時暖かい空気を出してくれる、ガスファンヒーターをつけて。
とらまるに直接当たらない程度に向けて暖を取ります。

さて朝ゴハンの用意でもして、またお話ししながら食べますかね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『早く暖房付けるにゃ』…
もふもふの高級毛皮を纏ってるのに
まるで人間のような御所望ですね♪

この置き時計、なにやら見覚えが。
と思ったら我が家のと同じですっ。
置き方により機能がいろいろ変わり
液晶の点灯色も変わる物ですよね?
多機能でおもしろい時計。

今さら気付いて、ついついコメント
してしまいました(^o^;
Aki
2016/02/01 00:37
さすがに12年以上も一緒にいると、鳴き方、表情、動きなんかで何を要求しているのか分かるようになっちゃいました(たまにハズしますが:汗)。

これは温度計とキッチンタイマーが欲しい時に見つけたんですが、お安かったもんでついつい買っちゃいました。

結構我が家では活躍していますよ〜♪
シール:To Aki
2016/02/01 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い朝の要求 さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる