さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事してますねぇ

<<   作成日時 : 2016/01/31 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

とらまるがベランダに出たがっていたので
画像
2階の窓を開けました。

外の空気と日当たりで、とてもうれしそう。
画像
さっそく出て行きます。

まずはあたりを見回して
画像
左は問題無かったので
画像
右から攻めて行くようです。

この部屋のエアコンは動かしていないからねぇ。
画像
室外機の点検でもしてくれているのかな?。

と思って任せていたら
画像
いつの間にか遊んでいるじゃないですか。

とらさん、仕事はどうしたの?。

そう問いかけると
画像
見張りの仕事を始めます。

ちゃんと立って、よ〜く見て。
画像
異常が無い事を確認してくれます。

屋根上や破風の具合
画像
壁の具合なども見て
画像
しっかりと点検してたら、疲れてきたかな?。
画像
心なしか眠そうな・・・・。

お、起き上った。
画像

と思ったけど、やっぱり眠そうだねぇ。
画像

日向で暖まったからね。
画像
寒くない限りは良いよ。

お仕事お疲れさまでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事してますねぇ さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる