さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大元を分かっているようで

<<   作成日時 : 2016/02/19 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のお嬢様こと、とらまる。
画像
目の前に簡易ハンガーがブラ下がっています。

ちょっと気になるようで、チョイチョイするかと思いきや
画像
うにゃっ!と一撃。
目先よりも本体を抑えに行きます。

まぁ偶然だろうと思いますが
画像
何だろうかと思い、もう一度揺らしてみると
画像
再度、うにゃっ!と一撃。
やはり本体を抑えに行きます。

こりゃ怒らせたら、ワタシの経絡秘孔を突かれる事は間違い無さそうです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大元を分かっているようで さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる