さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮る意欲が湧きますね

<<   作成日時 : 2016/03/21 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日帰って来た時、家の中に柔らかな日差しが差し込んでいた。

玄関を開ける前から、とらにゃんこの鳴き声。
リビングのドアを開けると同時に部屋の中へ。
そして陽が当たる窓辺に移動。

ワタシが着替えている間に
画像
もう寝ていました。

自分の寝やすい恰好を探しているのかな?。
反転して
画像
落ち着く体勢を見つけたみたいです。

良い感じだなぁ…と思い、回り込んで1枚。
レンズは一番お気に入りの50mm/F1.4。
画像
F2.0まで絞って、押さえに1枚。
柔らかさは出たと思いますが、ホワホワし過ぎかな?。

数枚撮って、ベストはこれ。
F4くらいまで絞って。
画像
ホワホワ感を少しだけ残して。
それで、とらにゃんこの手のホクロまで分かるように。
落ち着いたヒゲの感じも出せたかな?。

やっぱり、とらにゃんこを見ていると、撮る意欲が湧いて来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮る意欲が湧きますね さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる