さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出勤前だから気を遣っていたのかな

<<   作成日時 : 2016/03/26 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝3時半。
出勤のために家を出る10分前。
作業着に着替えたワタシの横に
画像
とらまるが、手をそろえてチョコンと座ってきます。

そのままワタシに話しかけて来ます。
画像
最近の平日は、あまり構ってあげられていないからねぇ…。

それなら残り10分を楽しもうと言う事で
画像
ヒザ上に乗せて、お話し開始です。

でも本にゃん、お話と言うよりは
画像
ノドを鳴らして、手を握ってきたり。

触れ合いの時間を楽しんでいるようです。
画像
話しかけると、ピコピコと動くシッポが何とも言えません。

出来るだけ早く帰れるように頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出勤前だから気を遣っていたのかな さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる