さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと待てるんだよね

<<   作成日時 : 2016/04/21 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタシがタバコを吸っている間
画像
後ろでは、カゴに入って待っている方がいます。
そう、もちろん とらにゃんこ(^ω^)。

タバコを吸い終えるまで待ってもらおうと思うので
「とらっこ、もう少しだけ待っててね」と言うと
画像
なるべく早くね〜 と言う感じで返事をしてきます。

ワタシにとっては少しの時間でも、とらまるにとっては長い時間なのでしょうか?。
画像
まだかな?って顔をしながらワタシを見つめてきます。

一服も完了。
「とらっこ、そろそろアッチで遊ぼうか?」と声をかけると
画像
分かった〜♪と言う感じで、元気よく返事を返してきます。

どうなったら、もう先導されますね。
画像
カゴから出てきて抱っこの要求。

お姫様抱っこをして、ソファーに向かって。
また、お話しタイムが始まります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんと待てるんだよね さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる