さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS もらわれて行きました

<<   作成日時 : 2016/04/24 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の片隅にいた、小さな小さなにゃんこ兄弟。
画像
親がいなくなってしまったのでしょうか?。
会社の人が保護しました。

どうやら見ると、茶トラ白が兄。
茶トラが妹と言う感じのようです。
画像
兄と思われる茶白(右)は、目も開いていて鳴き声も大きく鳴きます。
しかし妹と思われる茶トラ(右)は、まだ目が開きかけと言う感じ。
鳴き声も兄より小さめでした。

しかも兄と思われるにゃんこは
画像
本能なのでしょうか?。
妹を守るように覆い被さっている事が多いです。

そういや、とらまるの兄「かげまる」も、そんな感じだった事を思い出します。

しかし兄、とても元気。
画像
画像


画像
そしてヤンチャそうだけど、どことなくキリッとしています。

妹にゃんこは
画像
ちょっと大人しく鳴きます。

これから目が開いて外界を見て
画像
美人さんになりそうな気がします。
画像

この後、社内外に連絡し、この日の内に2匹とも引き取られて行きました。

ウチで引き取ろうか?なんて事も考えましたが、日中いないし、とらまるがどんな反応をするか?。
とらまるは子供に対して愛情深かったので大丈夫とは思うのですが、ヤキモチを焼いて変な行動をするようになってもイヤだし。
そんな事を考えると、引き取りを考えてしまいました。

でも引き取り手がいて良かったです。
これからどんな風に育って行くんだろうね?。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もらわれて行きました さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる