さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しカッコ付けたのかな

<<   作成日時 : 2016/06/12 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風呂上り。
ドアを開けて、とらまるを呼ぶ。
画像
2階から足早に降りて来て、部屋に入ります。
そしてアクビ一発(^o^)。

アクビの時間、少しワタシを待たせて。
画像
また前進してきます。

が、ここでまたノビ一発。
画像
もしかして、ジラせ作戦のような事をしてカッコつけてる?。

とは言っても
画像
最終的にはワタシの所に来て
画像
ヒザ上乗せろ攻撃をしてくるんですけどね♪。

もちろん、ワタシに断る権利はありませんが(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しカッコ付けたのかな さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる