さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS イジけていたとか

<<   作成日時 : 2016/06/22 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、帰りが遅いです。
とらまるも、いつもは玄関に迎えに来てくれるのですが、今日は出てきてくれませんでした。

それじゃ2階で寝ているのかな?、と思い呼びかけようと電気を点けると
画像
ヒョッコリ顔を出していました。

でも何だかイジケ顔。
遅くなってスネているのかも知れません。

だからこそワタシが元気良く、ただいま!と声を掛けると
画像
ちょっと身を乗り出して来て。

帰って来たよ〜、と声を掛けると
画像
うにゃ♪、と声を出して降りて来てくれました。

でも、そこはとらにゃんこ。
画像
女の子独特の事かも知れません。
ちょっと首を振って、毛並みを整えてジラし時間を作ります(^o^)。

そして、ゆっくり一歩一歩降りて来るのでした。
画像
まぁこの後は抱っこ&お話しタイムで機嫌を直して頂いたんですけどね(^^ゞ。

まったく、面白いヤツだなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イジけていたとか さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる