さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動停止もとい猫手動停止

<<   作成日時 : 2016/06/26 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この時期、エアコンを使うほどでは無いが扇風機を使いたい場面は良くあります。

そんな時に、なぜにゃんこは
画像
扇風機の台座の上に乗るんでしょ?。

もう、覆いかぶさってきちゃって…
画像
思わず、ダチョウ倶楽部並みに「押すなよ…押すなよ…」とか言ってしまいます。

それでも本にゃんは知らん顔。
画像
まったく、扇風機だけに涼しげな…なんて言っている場合じゃない。

再度ダチョウ倶楽部並みに、絶対に押すなよ!
画像
と、その瞬間、扇風機停止(-ω-;)。

あなたの家にもありませんか?。
猫手動停止機能付き扇風機は(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたりで何やってんすかぁ〜?(^o^;)(笑)
相も変わらず仲むつまじくて何よりどすぇ〜(´ω`)
じゅんじゅん
2016/06/30 23:24
もう13年以上も一緒にいますからねぇ〜。
毎年毎月毎日、楽しく過ごしているんですよ(^o^)
シール:To じゅんじゅん
2016/07/01 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動停止もとい猫手動停止 さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる