さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん、読み取れない

<<   作成日時 : 2016/06/07 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何日かに1度の事なのですが、
画像
朝、「そろそろ仕事行くよ〜」と声を掛けても、とらまるが野菜カゴから出て来ません。

抱っこ要求の時は、素直に抱っこさせてくれるのですが
画像
どうも今回は、カゴから出たくない の意思表示をしています。

ワタシも遅刻してしまうので
画像
カゴごと玄関廊下に出してしまうのですが
画像
何かしら言いたげ。
でも、今回は読めません。

う〜ん、どうしたやら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん、読み取れない さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる