さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待に応えるなぁ

<<   作成日時 : 2016/07/27 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

靴を買って卸しました。
そうすると当然、空き箱が出来ます。

それを、とらまるの前に置くと
画像
期待通りに寄ってきます。

まずは自分の匂いを付けてから
画像
入り心地を確かめます。

やはり、適度な狭さが気に入ったようで
画像
すぐに座って落ち着きました。

あとは狭そうに収まって
画像
ぐっすり寝てしまいました。

箱を用意すれば入って寝る。
画像
にゃんことしての期待に、しっかり応えてくれました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待に応えるなぁ さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる