さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな1日になるかな

<<   作成日時 : 2016/09/04 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きて。
朝食を食べて
画像
ごろっと横になり、肉球を見せる方がいます。

もちろん、我が家のお嬢様こと、とらまるです。
画像
まぁ気持ち良さそうに寝ているよねぇ。

それでもワタシのそばと言うのは相変わらず。
画像
離れようとすると、嫌そうな顔と声で抗議されますからね。

それじゃ、そばにいましょうか。

天気は不安定そうだけど、どんな1日になるだろうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんな1日になるかな さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる