さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のアグラの中

<<   作成日時 : 2016/09/08 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昼休みに自宅へ戻り昼食。
食べ終わって、ソファーでアグラを組むと
画像
アグラの中に、とらまるがやって来ます。

まぁ分かる人には分かると思いますが、写真の右側が頭側です。
画像
こう上から見ると、わかりやすいでしょ?。

ちょっと擦り切れ気味の靴下がみっともないですが
画像
とらにゃんこには、そんな事お構いなしのようでして。
画像
擦り切れ部分を、うまく隠してくれました(^o^)。

うまく隠してくれたご褒美にナデナデ。
画像
そろそろ昼休みが終わるから、起こさないとなぁ…。

う〜ん、気が引ける(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のアグラの中 さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる