さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が良い日は砂浴び

<<   作成日時 : 2016/10/04 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が良い日。
画像
とらまるはベランダに出たそうです。

と言う事で、今日はベランダ散歩。
画像
窓を開ければ喜んで出て行きます。

出てから右の方に行って
画像
戻ってきて、プルプルっと♪。

さて、砂浴び開始です。
画像

ゴロゴロ?バタバタ?
画像

低い姿勢のまま移動して行きます。
画像

移動したら
画像
再び、ゴロゴロ砂浴び開始。

反転したり
画像


一通りの砂浴びが終わったら
画像
こっちに戻って来ます。

ダッシュで戻ってきたら
画像
ベランダの右の方を再度点検♪。

更にダッシュして
画像
右はじまで行って点検です♪。

あとはワタシのそばに戻ってきて
画像
ゆっくりと休みます。

天気が良いと、なんだか楽しいねぇ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気が良い日は砂浴び さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる