さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白い形だなぁ

<<   作成日時 : 2017/02/18 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ソファーの隅っこに、丸まって寝る、とらまる。
画像
頭のてっぺんを下にしているので、苦しくないのかと思ってしまいます。

そんな姿を上から見てみると
画像
いったい、何の生き物なんだろうかと思うような形で面白いです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョ〜!!(ToT)可愛い〜!! 猫様ですね〜!!お名前は何て言うのですか〜!!(*^_^*)猫は丸くなるのが得意ですからね〜!!本当めっちゃ可愛い〜!!(^O^)
柴犬柴子
2017/02/18 21:46
はじめまして。
にゃんこの名前は「とらまる」と言う、我が家のお嬢様なんですよ(^o^)。
女の子の名前では無いと言われてしまう事もしばしばありますが、その理由はこのブログ内のどこかにある(はず)なので、良かったらヒマつぶしがてらにでも探してみてくださいね♪
シール:To 柴犬柴子さん
2017/02/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白い形だなぁ さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる