さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなんだろうか?

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと言いますか、ちゃんと食べるし仕事はするし。
日向ぼっこもするし、普通に動き回る。
でも、なぜかクサイ。
画像
クシャミもするけど、風邪のようじゃない。
にゃんこにも花粉症なんてあるんだろうか?。

体調が悪いから臭うのかな?。
そんな事を考えておりますが・・・。

一度ペットサロンにでも連れて行って、全身シャンプーでもしてみるか?。
その時に風邪をひいたらどうしようか?。

う〜ん、決まらない(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

歯とか鼻とか?大丈夫でしょうか?(@_@;)
taltuti
2017/03/21 15:17
こんにちは。
鼻は大丈夫、歯は年齢の割にはシッカリしていますが、やや口臭があります(^_^;)。
でも今回は便のような臭いだったので、ちょっと不思議に思ってしまいました。

以前事故に遭って骨盤骨折もしているので、一度病院に行ってみるかな?なんて事も考えています。

心配して頂き、ありがとうございます。
とらもコメントを見ながら「にゃぁ♪」と言っております(^o^)
シール:To taitutiさん
2017/03/21 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなんだろうか? さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる