さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アクシストリート:今回の燃費、他

<<   作成日時 : 2017/07/20 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回の走り方は、ほぼ通勤のみ。
たまに営業所間の移動で使った程度。
そんな乗り方で、今回のメーターは
画像
12,354.6kmを指しています。
前回のメーターが12,169.9kmだったので、184.7km乗っています。

そして給油量は
画像
4.51リットルだったので、燃費は約41km/リットル。
今回はチョコチョコ乗りだった割には夏場と言う事もあって好燃費と言えるでしょう。

しかし途中、12,345.6kmの写真を撮りたかったのですが
画像
少しだけズレてしまいました。
さすがにバイパスを走っていると、ちょうど良く停まれる所が無かったですからねぇ(^^ゞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アクシストリート:今回の燃費
今回も片道3kmの通勤がほとんどですが、片道20kmの散策なんかもあり。 そんな走り方で、今回のメーターは12,544.5km。 ...続きを見る
さて何を書きましょうかね?(仮)
2017/09/17 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクシストリート:今回の燃費、他 さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる