さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな子たち

<<   作成日時 : 2017/07/25 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、白い子猫が来ます。

今日は若くて細い、白い母ニャンコ。
そこにくっ付く、白い子にゃんこ2匹と、三毛の子にゃんこ1匹。

雨が降ってきて、我が家の縁台の下で雨宿り。
やはりヒトには慣れていないせいか、母にゃんこと白い子にゃんこは車の下へ。
しかし、残り2匹は縁台の下で、おっかなびっくりワタシの顔を見ています。

そこに我が家のお嬢様こと、とらまるが来ると
画像
1匹の白い子にゃんこが、とらまるとゴアイサツ。
オッドアイの可愛らしい子です。

その内に、三毛の子も出て来て
画像
とらまるを見ています。

段々慣れてくれて、ごはんでも食べて行ってくれたら良いなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな子たち さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる