さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速に乗らずに羽生PAに入る

<<   作成日時 : 2017/07/11 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北道の羽生PA。
いつだったか忘れましたが、大改装をして「鬼平江戸処」のコンセプトで古い街並みをしています。

また同僚から聞いたのですが、ここも一般道から入れるとの事で行ってみました。

羽生PAの上り線側の一般道を北上したあたりに駐車場があります。
画像
地図で言うと、羽生PA上り線の北東側って所。
乗用車は合計で20台くらい停められるかな?。
そんな広さです。

そこから歩く事30秒。
画像
入口からして江戸処の雰囲気アリアリ。

入ると(ダミーの)見世物小屋があったり
画像
全体的な配色も落ち着いたものとなっています。

外観はなかなか良く出来ています。
画像
内装もやや暗めにして、それなりに雰囲気を出しています。

売店などについては普通と言えば普通。
食事は普通のPAよりは特色があるものがありましたね。

それだけに資料館っぽいものが無かったのは残念。
もう少し詰めてくれたら、また行こう!って言う気になりますが・・・(^^ゞ。

道の途中の話題の1つとしては良いのかな?って感じでしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速に乗らずに羽生PAに入る さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる