アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動物」のブログ記事

みんなの「動物」ブログ

タイトル 日 時
それぞれに違うなぁ
それぞれに違うなぁ よく行く場所で見る、にゃんこたち。白ベースで、頭の一部にサバトラがあります。 この子は、近づかせてはくれるけど触らせないタイプの男の子。 最近何度か会っている内に、やっとナデナデを軽くさせてくれるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 21:00
ジャマしてしまったなぁ
ジャマしてしまったなぁ 車の陰で休んでいるキイロちゃん。顔も広めだし、手足もガッシリしているしオスかな?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 20:51
とある店にて
とある店にて 散策の途中に寄った店。 店内には、にゃんこがたくさん。 と言っても、猫カフェとは呼びたくない店。まぁこんな風に、テーブルの上でにゃんこが寛いでいる店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 23:00
久しぶりに、しろちゃん
久しぶりに、しろちゃん 縁台にいる何かしら白いものが視界に入った。 ひさしぶりの、しろちゃん。 以前のようなボロボロな感じではないが、頭にケガをしている。 きっと正面勝負で勇敢に闘って来たのかも知れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 22:14
暑い日の来客
暑い日の来客 ふと窓に目をやるとセミがとまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 22:23
新たな子たち
新たな子たち 最近、白い子猫が来ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 21:33
走ってみたんですよ
走ってみたんですよ 今日は車でもバイクでも自転車でも無く、自分の足で走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 21:33
今日は動物を見て来ました
今日は動物を見て来ました 今日は晴れていたのでスクーターでプチツーリングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 23:23
来てくれるかな?
来てくれるかな? ふと見ると、にゃんこ。なかなかカワイイ、ハチワレさんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 21:52
しろちゃん、またもや食い逃げ
しろちゃん、またもや食い逃げ 久しぶりに、しろちゃんが来ました。なので、ごはんをあげました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 21:11
デカイなぁ〜
デカイなぁ〜 近所を散策していたら黄白のにゃんこに見られていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 20:52
ウチに来たらどうなるか
ウチに来たらどうなるか 我が家には「とらまる」と言う、にゃんこがいます。 とても頭良し、器量良しのお嬢様です(親ばか)。 とても大事な家族なので、他のネコを家に入れる気はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 19:54
見つめられるワタクシ
見つめられるワタクシ 通った道に牛小屋があったので、ついつい寄ってしまいました。なんだか牛は和みます。 それに妙に目が合いますしね(^^ゞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 16:06
お友達になれるか、しろちゃん
お友達になれるか、しろちゃん とらまるが外を見て、何やらいつもと違った声を出している。 どうしたのかな?と思って窓に目をやると白いにゃんこが縁台に座っています!。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 21:14
動物を見ながら
動物を見ながら  左のカンガルーが右のカンガルーに何度も何度もチョッカイを出している。 すっちー&吉田のネタをやっているのかと(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 22:23
予想外でした
予想外でした 寄って来てくれた白いにゃんこ。 ナデナデゴロゴロと、すぐに打ち解けました。 ガッシリした体つきに大きな手足。 体重は5kgぐらいありそう。 立派なオスだなぁ…と思ったら、メスでした。 ゴメンm(_ _)m、もっと丁寧に扱ってあげれば良かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/22 22:16
視線の先の親子
視線の先の親子  網戸越しに1点を見つめる、とらまる。 その先には、勝手に「お友達にゃんこ」としている、白い猫の「しろちゃん」がいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/25 22:30
散歩をすれば、やってくる
散歩をすれば、やってくる  散歩をすると、やってくる。  犬、鳥、そしてネコ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/01 21:46
大きな存在
大きな存在 動物の死に付いて書きますので、見たくない方は退出をお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 22:17
やっぱり分かるみたい
やっぱり分かるみたい  以前にこのブログで紹介した「ポチ子」と遊んで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 22:48
アクビなのか、やめたのか
アクビなのか、やめたのか  先の方へ歩いて  一番先の方まで行って  戻って来て、飛ぶかな?  と思ったら、一休み。 てんとう虫のアクビだったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 22:38
ほっほ〜、こうなのか
ほっほ〜、こうなのか  先日、動物園に行ってカピバラを見ました。  温泉に入ると、ただ浸かっている訳じゃ無くて潜って回転したり。  そんな時には耳や鼻をピタッと閉じているのが分かったり。  まるであざらしのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 22:03
キミも寄って来ましたか
キミも寄って来ましたか  今日は埼玉県幸手市の「権現堂公園」へ散策しに。  この時期は水仙。  4月は桜、6月は紫陽花、9月は彼岸花が楽しめる公園です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 22:22
地域猫
地域猫  どこにも、その地域の人たちが世話をしている地域猫と言うのがいますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 10:31
散歩してたらさ
散歩してたらさ  今日はカミさんの実家で過ごしていました。  まぁ朝から天気が良く 裏庭から見る、この風景は大好きですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 19:57
近所の三毛猫
近所の三毛猫  最近、家のそばで三毛猫を見かけます。  まぁ猫の方からしたら、「最近、この辺に引っ越してきた人を見かけます」なんでしょうけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 20:39
寄って来るので遊んでもらった
寄って来るので遊んでもらった  お仕事先で寄って来た犬。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 22:39
寒かった〜
寒かった〜  今日は風が強くて寒かったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 22:04
冬に残ってた
冬に残ってた  先日撮った写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 22:20
うし観察中
うし観察中  何だか牛って、その牧場によって顔つきが違うような気がします。 この牧場の牛たちは、穏やかで幅広。  他の牧場に行くと、シュッとした感じだったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 22:59
良く寝ているよね
良く寝ているよね  出かけ先での熟睡風景。 寄り添って寝ているのは、ブタさん、pigです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 20:24
好かれるのは良いけどさ
好かれるのは良いけどさ  夜の散歩中、可愛らしい三毛猫が寄って来ました。  少し話すだけと思っていたのですが、寄り添って離れません。 なでても抱っこしてもイヤがる気配はまるでなし。  これが一人の頃だったら連れて帰ったかも。  なんだかとても可愛いにゃんこです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 20:24
落ち着いてくれたのに
落ち着いてくれたのに  地域猫をナデナデ。 途端に落ち着いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 22:44
冬籠りの前かな
冬籠りの前かな  落葉の上でジッと何を見る?。 近づいても動かず、一点を見つめて。  何を想うんでしょうねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 20:40
やっぱり寄られます
やっぱり寄られます 今日は都内の営業のついでと言っては失礼ですが、知り合いのお宅に訪問しての仕事打ち合わせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/25 12:57

トップへ | みんなの「動物」ブログ

さて何を書きましょうかね?(仮) 動物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる