アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハイゼットトラック」のブログ記事

みんなの「ハイゼットトラック」ブログ

タイトル 日 時
ハイゼットトラック:今回の燃費
ハイゼットトラック:今回の燃費 今回は往復50kmが1回以外は、ほとんど近場で乗るだけ。 エアコンはほぼ使わない乗り方で417.4km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:15
ハイゼットトラック:5,000km到達
ハイゼットトラック:5,000km到達 今日、ハイゼットトラックが5,000kmに届きました。買う前の予想が年間2,500km程度だったので、ほぼ予想通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 22:35
ハイゼットトラック:今回の燃費
ハイゼットトラック:今回の燃費 今回は近場ばかり。 一番長くとも片道10km以内で、エアコンはほぼ100%使用。 そんな乗り方で403.6km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 16:08
ハイゼットトラック:4,000km到達
ハイゼットトラック:4,000km到達 約4ヶ月で1,000kmを走って4,000kmに到達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 21:21
ハイゼットトラック:今回の燃費
ハイゼットトラック:今回の燃費 実に3ヶ月ぶりの給油です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 21:02
キレイなのは気持ちが良いです
キレイなのは気持ちが良いです 連休最終日。 今日のメインは掃除です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 16:53
ハイゼットトラック:今回の燃費
ハイゼットトラック:今回の燃費 今回は往復100kmを3回、往復50kmを2回、あとは近場など。 そんな走り方で516.6km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 16:44
ハイゼットトラックのジャッキアップポイント
ハイゼットトラックのジャッキアップポイント 走行距離が3,000kmを超えたので、タイヤローテーションをする事にしました。 ローテーション順は、スペアも含めてこんな感じ。スペア⇒右前⇒左後⇒左前⇒右後⇒スペアと言う感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 19:13
環境を整えてみた
環境を整えてみた 新車でハイゼットトラックを購入してから、車内で1度も煙草を吸った事が無いんですよね。 まぁたまには吸いたいと思う事はあるのですが、車に灰皿が付いていません。 なので吸うとポイ捨てをする事になるので、今まで吸った事がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 20:20
ハイゼットトラック:今回の燃費
ハイゼットトラック:今回の燃費 約1か月ぶりの給油です。 今回は片道50km×2往復、片道25km×2往復。 その他は近所のチョイ乗り程度。 そんな感じで475.5km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 19:20
ハイゼットトラック:3,000km到達
ハイゼットトラック:3,000km到達 今回は1,000km走るのに3ヶ月ほどかかっての到達です。そう考えると、年間2,000kmペースですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 16:33
アクシストリート:ハイゼットトラックに乗せてリコール処理に向かいます
アクシストリート:ハイゼットトラックに乗せてリコール処理に向かいます アクシストリート号ですが、リコールが掛かっています。 場所はシリンダヘッドのガスケットとリヤアクスルあたりだったかな?。 リコール処理と言う事で、メーカー修理となります。 なので、お友達「しんしん」の店に持ち込みです。こういう時に軽トラがあると、簡単に持ち込めて行き帰りの足も確保出来るから万々歳ですね♪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/03/13 11:00
ハイゼットトラック:今回の燃費と、ちょっと気づいた事
ハイゼットトラック:今回の燃費と、ちょっと気づいた事 ワタシの足として荷車として活躍してくれているハイゼットトラック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/23 20:45
ハイゼットトラック:2,000km到達
ハイゼットトラック:2,000km到達 今日、ハイゼットトラックが2,000kmに到達しました。購入してから約1年。 やっと2,000km到達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 23:39
ハイゼットトラック:今回の燃費
ハイゼットトラック:今回の燃費 今回は往復100kmの他は近場で乗っている事が多かったです。 ただエアコンを使う事は多かった気がします。 それでちょうど2ヶ月振りに給油。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 22:00
ハイゼットトラック:今回の燃費
ハイゼットトラック:今回の燃費  まぁ近場で乗っている事が主で、一気に10kmを乗る事すら少ないような運転。  しかも4ヶ月弱振りの給油です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/08/30 21:18
ハイゼットトラック:やっと1,000km到達
ハイゼットトラック:やっと1,000km到達  今日は雨の予報だったので車で出勤。  午後は見事に雨。  そんな中に帰社して、家に着くと ちょうど1,000kmに到達しました\(^ω^)/。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/06/26 21:24
ハイゼットトラック:コーションプレートを見てみよう
ハイゼットトラック:コーションプレートを見てみよう バイクの積み下ろしなんかをやっていると、どうしても荷台周辺にキズが付いてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 23:03
ハイゼットトラック:初の燃費計測
ハイゼットトラック:初の燃費計測  まぁ通勤とチョイ乗りが多く、半分はエアコンを使っています。  そんな乗り方で 393.7km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/06 22:55
このために
このために  去年の12月、突然の(?)車の買い替え。  それは、このため。 荷台に載ったKDX125SRを見るたびに、何だかうれしい気持ちがこみ上げて来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 22:28
さすが純正
さすが純正  停まってメシでも食べる時のために、助手席に付けるテーブルを付けました。 純正品だけあって、走っても全くガタ付きナシ。  物を置いても安定しています。  こりゃ使えそうだぁね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 22:43
ハイゼットトラック:1ヶ月点検と初給油
ハイゼットトラック:1ヶ月点検と初給油  今日は1ヶ月点検をしてきました。 まぁ200km程度しか走っていないので、特に不具合はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 23:15
次の車も2ドアFR
次の車も2ドアFR  先日13年付き合った愛車にお別れをして、新しい車を買いました。  今回も2ドアFR。 展示してある車を見て、自分の求める装備と予算がピッタリである事から新古車で購入。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/05 22:28

トップへ | みんなの「ハイゼットトラック」ブログ

さて何を書きましょうかね?(仮) ハイゼットトラックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる