さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS KDX125SR:メンテナンスに出しました

<<   作成日時 : 2018/09/24 19:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

タイトル通り、KDX125SRをメンテナンスに出しました。
メンテナンスメニューは、キャブ清掃、油脂類交換、油脂類ホース交換、フロント回り全オーバーホール、可動部のグリスアップ、前後スポーク張り直しなどなど。

これだけやってもらうと、結構なお金が掛かります。
初めから分かっている事ですが、自分で時間を掛ければ出来ない事はありません。
ですがKDX125SRも、もう少しで20年選手。
プロの手を借りてしっかり整備して、あと5年・10年乗って行きたいと考えています。
画像
メンテナンスに出す前には、もうKDX125SRを7〜8万円くらいで手放して、アクシストリートも5万円位で手放して。
それでKLX250なりKLX150BFなりを購入する事も考えました。
ですが2サイクルにはもう乗れないかも知れない。
この2サイクルのパワー感や手間のかかり方。
そんな事を考えていると、やはりKDX125SRをメンテして乗ろうと言う結論に落ち着きました。

戻ってくるまでにはそこそこの時間が必要ですが、待ってまた乗って楽しもうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
KDX125SR:帰ってきました
先日メンテナンスに出したKDX125SRが帰ってきました。主に重分解する点検・交換するものがメイン。 ...続きを見る
さて何を書きましょうかね?(仮)
2018/11/11 20:41
秋田KDX125SRさんの疑問に答えてみよう
今回の記事は画像はありませんm(_ _)m。 ...続きを見る
さて何を書きましょうかね?(仮)
2018/11/18 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KDX125SR:メンテナンスに出しました さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる