アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さて何を書きましょうかね?(仮)
ブログ紹介
バイクとにゃんこを中心に、日々の雑多を書き込んでみようと思います

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハイゼットトラック:今回の燃費
ハイゼットトラック:今回の燃費 今回も片道25kmが1回以外は、近隣をチョコチョコ乗るだけ。 そんな乗り方で418km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 21:17
ねこあるある
ねこあるある パソコンをやっていると腕にアゴを乗せられてジャマされる。 あるあるですよね?(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 22:16
4の字固めの中身
4の字固めの中身 今日はなかなかの寒さでした。 帰ってきてソファーにゴロっとなって、4の字固めの足の形になるとやはり、とらにゃんこが入って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 20:56
晴れ間の有効活用
晴れ間の有効活用 これは洗濯だけじゃありません。にゃんこだって、窓辺で丸まって有効活用します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 20:33
何か感じるものがある
何か感じるものがある 珍しくワタシがお菓子を食べていると、下から唸り声。のぞいてみると、何やら感じるものがあるようで、唸りながらも鼻がヒクヒク。 あげたいけど、チョコだからねぇ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 20:26
よく寝ているなぁ
よく寝ているなぁ ソファーの上で寝ている、とらまる。まぁ穏やかに良く寝ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 23:09
サイゼリヤの間違い探し
サイゼリヤの間違い探し 人気のファミレス、サイゼリヤ。 昼食の時間になると、その混雑はスゴイものです。 注文しても、どうしても届くまでに時間がかかってしまうのは致し方ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 20:56
ミラココア:今回の燃費と50,000km到達
ミラココア:今回の燃費と50,000km到達 今回は片道50kmを2回と片道25kmを1回。 その他はチョコチョコ乗りで、エアコン使用は半分程度。 そんな乗り方で531.4km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 20:37
にゃんこロール
にゃんこロール 今日はあまり気温が上がらなかったからか、丸まっている事が多かったような気がする とらまる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/13 21:27
気持ちを静かにするために
気持ちを静かにするために まぁ最近は気持ちがあまり穏やかではありません。 と言う事で散策。天候は雨でしたが、柱や梁の組み方、屋根の葺き方、どの社にどのような神がいるのか。 そんな事を考えながら散策。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 21:22
KDX125SR:ちょっと散策しました
KDX125SR:ちょっと散策しました 天気も良いので、慣れを含めての散策をしました。 少し荒れた道なんかも走ったりしながら感じたのは、21インチってこんなに曲がらなかったっけ?って事。 その辺はオフ車の基本(?)、リーンアウトしながら曲がってみたりして対処もしたのですが、どうも撚れる感じ。 タイヤ空気圧は150kPaを守っているけど、なんか指で押せるしなぁ。 まぁ今度はもう少し入れて走ってみようか、タイヤローテーションマークが無ければ、裏返ししてみようかなどと考えもしたり。 ま、明日から当分の間は雨のようなんですけどね(-... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 21:31
KDX125SR:今回の燃費、他
KDX125SR:今回の燃費、他 まぁ色々な事情があり、なかなか乗れないKDX125SR。 今月は何とかどこかに行きたいと考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 21:07
ハイゼットトラック:6,000km到達
ハイゼットトラック:6,000km到達 ハイゼットトラック号が、6,000kmに届きました。5,000kmに届いたのが2月だったので、10ヶ月弱かかっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 22:00
かなり眠いようです
かなり眠いようです 今日もソファーで寝ている、とらまる。手足シッポを1ヶ所に固めて、丸まって寝ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 22:38
段々と気温が下がって来ました
段々と気温が下がって来ました 我が家のお嬢様こと、とらまる。ワタシが足を組んでいると、その中に入って来る確率が多くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 21:40
たまには違った場所で
たまには違った場所で 食卓のイスの上に乗ってちょっと感触を確かめる、とらまる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 21:38
何を見ているのかな
何を見ているのかな キッチンカウンターから顔を出してみると壁にもたれて、とらにゃんこが休んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 21:55
それで良いのかな
それで良いのかな 今日も袖机の所で寝ている、とらまる。 今日も見てみるとなんだか半分になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 19:49
袖机を見てみよう
袖机を見てみよう 袖机付近に感じる気配。 ちょっとのぞいてみよう。やっぱり寝てた♪。 穏やかだねぇ。 和むねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/26 20:38
棒状になってはいるんだけど
棒状になってはいるんだけど ちょっと構い過ぎて、ムクれてしまい ワタシのアグラから退いてしまった、とらまるさん。ソファーの背側で棒状になりながらも シッポだけはワタシに触れてチョコチョコ動かしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 21:36
先導して待っている
先導して待っている 寝室に行く前。とらまるが、ワタシを越えて階段を上がって行きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 21:14
少しリフレッシュ
少しリフレッシュ いや〜来た来た、人生の大きな分岐点!。 今回はかなり迷っているので、ちょっとリフレッシュにお出かけ。写真と本文がほとんど関係ないけど、好きな場所や風景を見て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 20:34
アクシストリート:今回の燃費
アクシストリート:今回の燃費 今回も片道3kmの通勤がほとんどですが、片道20kmの散策なんかもあり。 そんな走り方で、今回のメーターは12,544.5km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/17 16:23
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回は片道50kmの往復1回以外は、1回10km以内の走り方ばかり。 エアコンはほぼ100%使用。 こんな乗り方で503.3km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 16:13
困っている…で良いのかな?
困っている…で良いのかな? ソファーに座っていると、横から「う〜な・・・」の声。どうやら伸びをした時に、左手が引っ掛かってしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 21:13
少しの時間なんだけど
少しの時間なんだけど 昼食を取りに自宅に戻り、食べ終わってソファーに座ればとらにゃんこが寄って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 20:18
良い顔をしているなぁ
良い顔をしているなぁ とらまるさん。とても自信がある顔つきをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 22:17
昼休みのひと時
昼休みのひと時 ワタシの場合、職場が近いので昼食は専ら自宅でとります。 食事を終えて、少しソファーで寛ぐととらまるが、アグラの中に入って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 20:36
ジャマしてしまったなぁ
ジャマしてしまったなぁ 車の陰で休んでいるキイロちゃん。顔も広めだし、手足もガッシリしているしオスかな?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 20:51
これは何の抜け殻だろうか?
これは何の抜け殻だろうか? 公園を散策していると、セミの抜け殻などを良く見ます。 でも今回見たのはセミにしちゃ胴体が細長いし、いったい何なんでしょ?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 21:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる