さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦って来たのかな?

<<   作成日時 : 2016/11/29 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

しろちゃんが来ました。
画像
左目が少し腫れているのかな?。

良く見ると
画像
鼻周りや首回りも傷が付いています。
 でも、お尻の方にキズが無いから、逃げずに戦って来たんだろうね。

 自分の居場所を守るために頑張ったんだろうなぁ。
画像
ごくろうさま、と言う事でゴハンをあげたら食べる食べる。

正面から見ると、傷が付いている事が良く分かります。
画像
でも最近は近づいても、怒ったりしなくなりました。

食べ終わったようなので、おかわり。
画像
ホント、良く食べます。

その姿を見守る、我が家のお嬢様、とらまる。
画像
何やら心配しているんでしょうかね?。

でもね、しろちゃん。
こんなに見守っている人もいるんだから、食べ逃げのように、食べたら行っちゃうのはなぁ〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しろちゃん頑張ってますねp(^-^)q
動物も人間も頑張る者が報われると良いですね(^o^ゞ
じゅんじゅん
2016/11/30 12:18
目的があって戦うんでしょうね。
居場所を確保するために戦うのかなぁ?
シール:To じゅんじゅん
2016/11/30 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦って来たのかな? さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる