さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅れた

<<   作成日時 : 2016/11/09 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

寝る前に2階に上がっていくのですが
画像
今日は一緒に上がらず、とらまるが先に2階に行っていました。

ジラすわけじゃないけど、少し立ち止まると
画像
普段と違うワタシの動きに戸惑っているような…。

そのまま止まっていたら
画像
なんで上がって来ないの?と言う感じ。

それでも止まっていたら
画像
もう上がって来なさい!と言う感じで鳴かれてしまいました(^^ゞ。

お詫びに指を出してみると
画像
お行儀よく近づいて来ます。

その後は、遅かったワタシに甘えるように
画像
頭をグリグリして来ます。

こんなにされちゃ、遅くなって悪かったという気になっちゃいますね(^^ゞ。

それじゃ、すぐ寝ないでお話ししてからにしようか♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅れた さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる