さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望に満ちていますねぇ

<<   作成日時 : 2017/02/19 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のお嬢様こと、とらまる。
画像
ワタシが退いた後のイスに来て暖を取っています。

そこからワタシや外を見て
画像
輝いた眼は、なんだか希望に満ちています。

見習わないとなぁ(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや(^o^;)
シールさんは十分、目が輝いて希望に満ちてましたよ(^o^;)
そんなにモチベーション高い人間ばかりでは無いので
少し落としてあげるくらいの方が周りには丁度良いんじゃないですか?p(^-^)q
じゅんじゅん
2017/02/20 12:25
まぁ当然ながら、常に上がったり下がったり。
今は下がったりなのかも知れないですよ(^_^;)
シール:To じゅんじゅん
2017/02/20 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望に満ちていますねぇ さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる