アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日も"ぼっこ"です
今日も"ぼっこ"です なかなか日当たりが良い我が家。その窓辺で、とらまるが日向ぼっこを楽しんでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 21:07
しろちゃん、現る
しろちゃん、現る 最近来ていなかったのですが久しぶりに、しろちゃんが来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 21:28
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回はエアコンをあまり使わず、往復100kmが1回と往復50kmが1回。 その他は近場ばかりと言う感じで471.7km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 21:06
アグラの中で寝ます
アグラの中で寝ます アグラを組むと我が家のお嬢様こと、とらまるが入って来ます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 20:32
希望に満ちていますねぇ
希望に満ちていますねぇ 朝のお嬢様こと、とらまる。ワタシが退いた後のイスに来て暖を取っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/19 21:27
面白い形だなぁ
面白い形だなぁ ソファーの隅っこに、丸まって寝る、とらまる。頭のてっぺんを下にしているので、苦しくないのかと思ってしまいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 21:30
KDX125SR:KX85キャリパーへの変更(その3/3:取り付け編)
KDX125SR:KX85キャリパーへの変更(その3/3:取り付け編) さてキャリパー交換も、準備編・取り外し編を経て、やっと取り付け編です。では準備が終わったキャリパーを用意します。 旧型に比べると、小さいですが2ポットのキャリパー。 ピカピカで気分が良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/02/15 20:54
KDX125SR:KX85キャリパーへの変更(その2/3:取り外し編)
KDX125SR:KX85キャリパーへの変更(その2/3:取り外し編) さて前回の準備編からの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/15 20:35
KDX125SR:KX85キャリパーへの変更(その1/3:準備編)
KDX125SR:KX85キャリパーへの変更(その1/3:準備編) 今回、交換しようと思ったのは、KDX125SRのフロントブレーキが、やや引きずり気味になっていた事が要因です。 まぁ以前に整備した時に キャリパーピストンが、やや錆びていて動きが悪くなっていたのが原因だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/02/15 20:23
くっ付くし待ってるし
くっ付くし待ってるし ワタシが机に向かっている間とらにゃんこは、ワタシのアグラの中にいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 22:20
ただいまお仕事中
ただいまお仕事中 今日もクッションをふみすみすろ、とらまる。とても真剣な顔をしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 22:27
KDX125SR:整備&交換をしよう
KDX125SR:整備&交換をしよう 最近はエンジンを掛けるだけで、全然乗れていないKDX125SR(>_軽トラに乗せて。 これが軽トラ本来の仕事だよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 16:35
帰り道にふと思う
帰り道にふと思う ワタシが帰って来る時のお迎え。こんな風に待たれて、玄関を開けると歩いて来て。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 23:02
冷える朝の風景
冷える朝の風景 朝起きて、コーヒを入れるための待ち時間。とらにゃんこは、ヒザ上を要求して来ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/07 21:37
パッと来てスーッと
パッと来てスーッと ソファーでアグラを組もうかと思いまして。 どうせ来るだろうと思い、カメラを構えているとパッと即座に来ましたよ。 カメラを構えて1秒で(^o^)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 21:15
アグラの中の過ごし方
アグラの中の過ごし方 ワタシが机に向かって、イスに座るともちろん、とらにゃんこが座って来ます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 22:40
陽が落ちて来て
陽が落ちて来て 今日も日向ぼっこ。とても気持ち良さそう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 21:24
大人の対応
大人の対応 頭にシールを貼ってみました。ちょっと神妙な顔付き。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 21:55
おとなりにて
おとなりにて いつも通りの とらにゃんこの光景。ワタシがソファーに座っていると、隣にいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 21:08
ハイゼットトラック:5,000km到達
ハイゼットトラック:5,000km到達 今日、ハイゼットトラックが5,000kmに届きました。買う前の予想が年間2,500km程度だったので、ほぼ予想通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/01 22:35

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

さて何を書きましょうかね?(仮) 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる