さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アクシストリート:今回の燃費

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

腰の調子も良くなって来て、暖かくなって来て。
画像
今日は乗る事が出来ました。

まぁ久しぶりなもんで、燃料も無くなっていたので給油に向かいます。

今回のメーターは
画像
11,656.6kmなので、前回の給油からは180.6km走っています。

そして給油量は
画像
4.75リットルなので、燃費は約38.0km/リットルとなります。

試走やら何やらが多かったので悪いと思っていたのに、うれしい誤算です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アクシスの更新を楽しみにしてました。燃費凄くいいんですね。僕のアクシスはプラグ、エアクリ、オイル、バッテリーを交換してやっと燃費38.0キロです。ただこれらを交換する前は32キロだったんで効果はありました。
飯田
2017/04/17 20:08
メインは通勤なので、あまり記事は多くありませんが、楽しみにして頂いているのはとてもありがたいですm(_ _)m。

今回は短距離ばかりの割に燃費が良かったですよ。
アクシストリートは、ちょっとアクセルワークを気を付けて乗れば、片道25km通勤の時は40km/リットル以上がザラにマーク出来た、非常に燃費が良いスクーターです。

普段のメンテナンスをしていると、気持ち良く乗れますよね♪
シール:To 飯田さん
2017/04/17 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクシストリート:今回の燃費 さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる