さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS おまぬけ感が良い感じ

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタシが帰って来れば
画像
ワタシのアグラの中に入って来る、とらにゃんこ。

アゴを置いた位置で、ちょっとシャクレて見えるので
画像
ちょっと横から見てみたけど、思ったよりシャクレていないなぁ。

んじゃ下からって事で
画像
見てみると、マズルのぷっくり感が良い感じ。

う〜ん、何とも言えないぷっくり感。
画像
ちょっとおまぬけな感じがして、とても和みますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまぬけ感が良い感じ さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる