さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに、しろちゃん

<<   作成日時 : 2017/07/28 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

縁台にいる何かしら白いものが視界に入った。
ひさしぶりの、しろちゃん。
以前のようなボロボロな感じではないが、頭にケガをしている。
きっと正面勝負で勇敢に闘って来たのかも知れない。

ごくろうさまの意味も兼ねて、ごはんをあげると
画像
バクバクと食べ始めます。

その食べっぷりは、見ていて気持ち良くなるほど。
画像
でも警戒心は大きく、触らせてくれる気配が無いのが寂しい所。

なんだにゃ?と、我が家のお嬢様こと、とらまるも見に来ますが
画像
しろちゃんには興味が無いようで、さっさとソファーへ。

1粒残さず食べて、あとはゆったり。
画像
縁台で20分ほど過ごして、また闇に消えて行くのでした。

ナデナデ出来る日は来るのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに、しろちゃん さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる