アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ハイゼットトラック:今回の燃費
ハイゼットトラック:今回の燃費 今回は近場ばかり。 まぁ1回だけ片道20kmを走って、エアコン使用率はほぼ100%。 そんな走り方で412.9km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 23:17
少々小さかったか
少々小さかったか 食べ終わったので、箱を置いてみたのですが入るには少々小さいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 23:10
久しぶりに、しろちゃん
久しぶりに、しろちゃん 縁台にいる何かしら白いものが視界に入った。 ひさしぶりの、しろちゃん。 以前のようなボロボロな感じではないが、頭にケガをしている。 きっと正面勝負で勇敢に闘って来たのかも知れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 22:14
暑い日の来客
暑い日の来客 ふと窓に目をやるとセミがとまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 22:23
続・袋を置いてみた
続・袋を置いてみた 帰宅すると袋に、もさもさした物体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 22:22
新たな子たち
新たな子たち 最近、白い子猫が来ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 21:33
そりゃ暑いもんさぁ
そりゃ暑いもんさぁ 帰ってきて部屋着になって、ソファーで寛げば足を組んだ三角地帯に、とらまるが入って来ます(^o^)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 21:02
袋を置いてみた
袋を置いてみた 頂き物に使われていた紙袋。 もしやと思い、そこらに投げ捨てておくとただの紙袋が、見事な「にゃんこ捕獲器」として機能していました(^o^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 21:43
アクシストリート:今回の燃費、他
アクシストリート:今回の燃費、他 今回の走り方は、ほぼ通勤のみ。 たまに営業所間の移動で使った程度。 そんな乗り方で、今回のメーターは12,354.6kmを指しています。 前回のメーターが12,169.9kmだったので、184.7km乗っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 21:35
こう話し掛けられちゃねぇ
こう話し掛けられちゃねぇ この時期、仕事から帰ってきても外が明るいです。 帰ってきていつも通りにソファーに寝転ぶとやはり、とらまるがくっ付いて来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 20:54
待ちながらも伸びる
待ちながらも伸びる 寝る前に2階に上がるといつも通りに、とらまるが待っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 21:10
公式な場所じゃなければ有り得るんだよ
公式な場所じゃなければ有り得るんだよ 今年も猛暑真っ盛り。 気温35℃を超える日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 22:17
そろそろな時期
そろそろな時期 書斎部屋に入ると、床に転がるとらにゃんこ。伸び度合いが段々と大きくなってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 21:17
寝ながら遊んでみた
寝ながら遊んでみた いつもの事ですがとらにゃんこが寝ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 20:33
高速に乗らずに羽生PAに入る
高速に乗らずに羽生PAに入る 東北道の羽生PA。 いつだったか忘れましたが、大改装をして「鬼平江戸処」のコンセプトで古い街並みをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 21:46
さて、どうする?
さて、どうする? 今日も寝る前にとらまるが2階に上がって来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 23:48
今日もマジメにお仕事中
今日もマジメにお仕事中 今日もとらまるはカエルのクッションでお仕事中。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/08 23:33
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回は近場ばかり。 走っても片道10km程度で、エアコンは100%使用。 予想としては、リッター16kmくらい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 22:00
近寄って来たのに
近寄って来たのに 今日もお話をしにワタシに近寄って来た、とらにゃんこ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 22:08
あなたはだれ?
あなたはだれ? 縁台に、白いネコが来ました。 久しぶりに、しろちゃんかな?と思っているとでも、とらまるは「あなたはだれ?」と言う感じで見ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 22:00
明るい時間の居場所
明るい時間の居場所 どうも最近の明るい時間はソファーと壁の間。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 22:12
最近好きなクッション
最近好きなクッション 以前IKEAで買った、お安いクッション。ここに頭を乗せるのが、最近のとらまるのお気に入りです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 22:35
それでもやっぱり待っている
それでもやっぱり待っている 深夜帯。とらにゃんこは、待っている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 22:41

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

さて何を書きましょうかね?(仮) 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる