さて何を書きましょうかね?(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS KDX125SR:ちょっと散策しました

<<   作成日時 : 2017/10/12 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

天気も良いので、慣れを含めての散策をしました。
少し荒れた道なんかも走ったりしながら感じたのは、21インチってこんなに曲がらなかったっけ?って事。
その辺はオフ車の基本(?)、リーンアウトしながら曲がってみたりして対処もしたのですが、どうも撚れる感じ。
タイヤ空気圧は150kPaを守っているけど、なんか指で押せるしなぁ。
まぁ今度はもう少し入れて走ってみようか、タイヤローテーションマークが無ければ、裏返ししてみようかなどと考えもしたり。
ま、明日から当分の間は雨のようなんですけどね(-ω-;)。

そんなこんなで走ってから休憩。
画像
約2時間半ほど走って、気持ち良く休憩していたのですが、2サイクル車には全く会わず。
改めて絶滅種なんだなぁなんて事を感じてしまいました。

休憩ついでに散策すると
画像
いくら暑くとも秋の気配。
どんぐりが色づいてきています。

種類によってはもう落ちていたり。
画像
また少ししたら来るようにして、どんぐり拾いでもしようかな(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。先々週に通勤用XR230が壊れて暫く放置していたKDX125を通勤に使う用になり、やはりプアーな前ブレーキを何とかしなくてはと検索していました。色々と参考にさせていただきます。よろしくお願い致します。
sh
2017/10/22 20:32
はじめまして。
XRなら通勤には良いかと思いますが、壊れてしまったのは残念でしたね(+o+)。
その分と言っては何ですが、絶滅種の2サイクルをお互いに乗りまわして行きましょう!。

ちなみにブレーキの効きでは、キャリパー交換が一番効果がありました。
ディスク板への攻撃性などは分かりませんが、パッドが当たる面積は減っているのに不思議なもんです。

稚拙なブログですが、参考になったらウレシイです
シール:To shさん
2017/10/22 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
KDX125SR:ちょっと散策しました さて何を書きましょうかね?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる