アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミラココア」のブログ記事

みんなの「ミラココア」ブログ

タイトル 日 時
ミラココア:今回の燃費と50,000km到達
ミラココア:今回の燃費と50,000km到達 今回は片道50kmを2回と片道25kmを1回。 その他はチョコチョコ乗りで、エアコン使用は半分程度。 そんな乗り方で531.4km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 20:37
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回は片道50kmの往復1回以外は、1回10km以内の走り方ばかり。 エアコンはほぼ100%使用。 こんな乗り方で503.3km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 16:13
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回は近場ばかり。 走っても片道10km程度で、エアコンは100%使用。 予想としては、リッター16kmくらい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 22:00
ミラココア:今回の燃費、他
ミラココア:今回の燃費、他 今回は、往復100km×3回くらい。 その他はチョイ乗りが多く、エアコンは全体の2割くらい使ったかな?。 そんな乗り方で588.8km走りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 16:56
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回はほとんどエアコンを使わず。 そして往復80〜100kmが5回くらいとチョイ乗りと言う感じで604km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:03
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回はエアコンはほとんど使わず。 往復100kmの道のりを3回。 あとは近所をチョコチョコ+通勤と言う感じで542.8kmほど走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 22:41
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回はほとんどエアコンは使わず、往復100km×2回、あとは近所と言うような乗り方でした。 そんな感じで走った距離は521.7kmでした。 ビンボーランプが点いてから20km位は走っているので、給油量の予想は30リットル弱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 22:01
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回はエアコンをあまり使わず、往復100kmが1回と往復50kmが1回。 その他は近場ばかりと言う感じで471.7km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 21:06
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回は往復100kmを1回、往復50kmを1回。 あとは近所をチョコチョコ乗り。 エアコンはほぼ全部使っています。 そんな乗り方で480.5km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 15:08
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回はエアコンは半分程度使いましたが、雨あり雪あり上りに下りとバリエーション豊かに走りました。 でもチョコチョコ停まると言う感じでは無かったので、かなり燃費は良いはず。 と思いながら600.4km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 20:58
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回は片道5km以内の近場ばかり。 しかもエアコンやシートヒーターなども使ったので、予想燃費は14km/リットル以内。 そんな感じで353km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 23:07
ミラココア:今期もスタッドレスに交換しました
ミラココア:今期もスタッドレスに交換しました 11月23日。 もしかすると24日に都心でも雪が降るかもと言う予報だったので、ミラココア号をスタッドレスタイヤに換えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 22:46
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回は往復100kmを2回、往復50kmを1回。 あとは近所をチョロチョロ乗る。 エアコン使用率は80%と言う所でしょうか。 そんな乗り方で542km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 22:03
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回は近距離ばかり。 乗っても片道10km以内と言う感じ。 そしてエアコンはほぼ100%使用。 更に12ヶ月点検にも出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 23:32
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回の走り方は、往復100km×1回、往復50km×1回、その他は片道長くても5kmのチョコチョコ走行で、エアコンは100%使用と言うような乗り方でした。それで走った距離は449.8km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 20:52
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回の走り方は、往復100kmを3回、往復50kmを2回、その他チョコチョコ。 エアコンはすべて使っていると言う走り方。 それで走った距離は495.7km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 21:13
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回の走り方は、片道50km×8回、残りの20%は近所での使用。 エアコンは常に使っているような状態で、渋滞にも何度か巻き込まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 21:27
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回は、ほとんどが1回100km以上の長めの距離を乗りました。 そしてエアコンもほとんど点けっ放し。 そんな乗り方で574.5km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 23:08
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回は往復100km+αを4回。 近距離通勤で少々。 エアコンは半分以上使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 22:39
ミラココア:40,000km到達
ミラココア:40,000km到達 今日、ミラココア号が40,000kmに到達しました。車の調子も良く、5年9カ月で到達しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 22:49
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回の乗り方は往復100kmの高速道路が1回。 往復100kmの一般道が3回。 往復50kmが2回。 その他はチョコチョコで、エアコンの使用はほとんどなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 16:59
キレイなのは気持ちが良いです
キレイなのは気持ちが良いです 連休最終日。 今日のメインは掃除です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 16:53
ミラココア:やっと夏タイヤに戻しました
ミラココア:やっと夏タイヤに戻しました 去年は「降る降る詐欺」と言われても仕方の無い程に雪が降らなかったので、3月下旬には夏タイヤに戻していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 19:47
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回は片道50kmの往復が2回以外は、長く走っても1回に10km以内。 エアコンはあまり使っていませんが、雪道走行が20km弱あります。 そんな走り方で447.3km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 22:30
ここまで降るとは思わなかった
ここまで降るとは思わなかった 今朝の予報は夜半過ぎから雪で、首都圏でも数cmの積雪があるとの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 22:14
ミラココア:洗車とスタッドレス交換と空気圧調整
ミラココア:洗車とスタッドレス交換と空気圧調整 最近乗れていないミラココア号。 汚れて来たので洗車しました。やっぱりキレイになると気分が良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/01/10 15:23
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費 今回の走り方は、片道50kmの使い方がほとんど。 近場で数kmと言うのは、合計して30〜40km程度でした。 エアコンの使用はあまりナシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 21:32
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回は近場ばかりでエアコンは常に掛けているような状況。  そんな走り方で 361.4km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 17:21
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  ほぼ半径5km以内の動き以外は、往復90kmの道のりを1回走って 329.2km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 22:33
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回はほとんどが近場。  長く乗っても片道15kmの往復と言う感じで 347.9km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 23:15
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回も市街地の短距離走行がほとんど。  片道20kmの往復が2回位あったかな?。  エアコンは半分くらいは入れて走っていると思います。  そんな乗り方で 421km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 17:59
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回も近場ばかり。  しかもエアコンを使う頻度はかなりの高め。  そんな乗り方で 393.6km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 22:43
ミラココア:夏タイヤに戻しました
ミラココア:夏タイヤに戻しました  まぁ今年は雪が降る降る言う割には積もらず、まるで「フルフル詐欺」とでも言いたくなるような天気だったような気がします。  これからはもう降ってもたかが知れているだろうと言う事で、2ヶ月使用のみで夏タイヤに戻す事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/22 00:38
ミラココア:スタッドレスタイヤに交換しました
ミラココア:スタッドレスタイヤに交換しました  軽トラの1ヶ月点検の時。  ミラココアに使えるスタッドレスタイヤが安く売っていたので、ホイール付きで買いました。  と言う事で、今回は純正工具を使っての交換をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2015/01/28 23:26
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  前回は年末に給油した事もあって、年末年始にワタシが200kmは乗っています。  その内、片道60kmの往復がありました。  エアコンは8割方使っていると言うような感じの乗り方で 423.6km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 22:35
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回も近所ばかりで 401.6km乗りました。  まぁワタシは20kmも乗っていませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/12/31 13:21
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回、ワタシはほぼ乗っていません。  まぁ暖房(エアコン)を付けて近場ウロウロがメイン。  片道50kmの往復が1回と言うような乗り方で 420.9km走ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 22:12
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回は50kmの往復=100km以外は、片道3kmの近場乗り。  そんな乗り方で 458.9km乗りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 22:58
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回の走り方は前回と同様。  ほぼ半径3kmの範囲で動き、片道10km以上乗るのは数回程度。  そんな乗り方で 362.3kmほど走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 22:07
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回も片道3km程度の乗り方がメインで 264km走りました。  しかもエアコンはほぼ100%使用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 21:26
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回も70%は近場のストップ&ゴー。  残り3割は片道50〜60kmの往復と言う感じです。  そんな走り方で 385.1km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 21:55
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回もまた近所のみで318.3km走りました。 そして燃料計は残り1/4弱と言う感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 21:46
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回は近場ばかり。  長く乗っても片道5kmとか、そんな感じでの2回分。  走った距離は 552.2km。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 20:44
ミラココア:バッテリー交換
ミラココア:バッテリー交換  丸4年になる前に、バッテリー交換をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 23:01
ミラココアを点検に出しました
ミラココアを点検に出しました  いつも自己流の点検なので、たまにはディーラーの6カ月点検に出しました。  ダイハツのワンダフルパスポートに加入しているので、料金はかかりません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/15 21:57
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回は通勤10%、近場乗り80%、やや長めの距離で10%。  そんな感じの配分で 437.5km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 21:49
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回はほとんど街乗り。  しかも通勤にはほとんど使わなかったので、約1ヶ月半ぶりの給油。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 21:58
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回は近所走行が80%で、やや長めの走行が20%。  そんな感じで 419.5km走りました。  ビンボーランプが点灯していますが、ほぼ直前に点灯した感じ。  なので30リットル入るかどうかと言う所でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 10:08
ミラココア:29,000km到達です
ミラココア:29,000km到達です  ミラココア号が、29,000kmに到達しました。 前回の28,000kmから1,000km走るのに、約3ヶ月かかっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/04 22:44
ミラココア:今回の燃費
ミラココア:今回の燃費  今回の乗り方は、近所乗りで30%、旅行で65%、通勤で5%と言う感じで 518.2km乗りました。  ここまで乗ると、ビンボーランプが点きましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 21:03
ミラココア:今回の燃費
 今回も短距離ばかり乗って392.3kmほど乗りました。  ホント引越をしてから、片道10km以上の距離を走らない感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 22:08
ミラココア:今回の燃費
 さて新居に来てから初給油をして、初めての燃費計測です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 22:31
ミラココア:28,000km到達
 ミラココア号が、28,000kmに到達しました。 前回から約2ヶ月かかっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 22:26
ミラココア:車検を終えました
 新車時より3年経ったので車検を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 22:05
ミラココア:BS NEXTRYにタイヤを交換しました
 ちょっと前なのですが、ミラココア号のタイヤを交換しました。 以前は純正タイヤである、ファルケンのSINCERA。  これがローテーションをしながら27,500kmと言う所で、あと1〜2部山。  場所によってはスリップサインが出てしまっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/06 21:57
ミラココア:今回の燃費
 今回は雑用で走る事が多く、通勤は1割使ったかな?。  しかも通勤距離が非常に短くなったので、前にいつ給油したかなんかも覚えていません、  それでもエアコンは100%使っていたように思います。  それで走った距離は 435.9km走りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 08:28
ミラココア:今回の燃費
 今回は通勤1回、新居の契約の走行で1回、その他はカミさんのチョコチョコ乗り。  そんな乗り方で 351.3km乗っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 22:03
ミラココア:27,000km到達
 今日ミラココア号に乗りこむと 27,000kmに届いていました。  まぁ最近ワタシは乗っていないので、カミさんが乗っている時に届いたんでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 22:29
ミラココア:今回の燃費
 今回は雨通勤で60%程度。  残り40%は家の用事で動いたような感じ。  エアコンは7割方は付けていたような感じです。  そんな走り方で 464.2kmほど走りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 22:28
ミラココア:今回の燃費
 最近、雨が多いのでミラココアでの出勤が多いです。  それで通勤が7割位だったか。  エアコンは半分以上使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 22:42
ミラココア:今回の燃費
 今回の走り方は覚えていません。  だって燃料を入れるのが2ヶ月振りですからね(^^ゞ。  ですがエアコンはあまり使わなかったような気がします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 23:11
ミラココア:今回の燃費
 今回は仕事で60%。  家の用事で30%。  その他で10%と言うような乗り方で 496.9km走りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 21:51
ミラココア:25,000km到達
 我が家のミラココア号 本日、25,000kmに届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/31 22:26
ミラココア:今回の燃費
 今回は通勤で60%、家の用事で40%。  そんな使い方で 520km走りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 09:52
ミラココア:今回の燃費
 今回の使い方は通勤8割、家の用事で2割と言う感じ。  そんな使い方で 404.9km走りました。  このくらいだと燃料計を見ても まだ1/4チョイは残っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/09 09:57
ミラココア:24,000km到達&燃費
 我が家のミラココア号。 本日24,000kmに届きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 21:55
ミラココア:今回の燃費
 今回は通勤6割、家の用事6割と言う感じの走り方。  雪や雨の影響などもあり、全体3割はエアコンを使用。  そんな走り方で 485.4km走りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 00:02
ミラココア:23,000km到達
 数日前の事ですが、 我が家のミラココア号が23,000kmに届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/05 21:29
ミラココア:今回の燃費
 今回は通勤で50%。  その他街乗りで50%と言う感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 22:06
こういう日は事故が多いね
 まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。  1時間で帰れる帰り道。  今日は4時間かかりましたよ(-ω-;)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 23:06
ミラココア:今回の燃費
 今回は通勤60%、家の用事などで40%。  エアコンの使用はほとんどナシ。  そんな走り方で 495.7km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 23:01
ミラココア:今回の燃費
 今回は通勤90%、雑用10%と言う感じの乗り方で 480.4km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 22:34
ミラココア:22,000km到達
 我が家のミラココア号ですが、今日の帰宅時に 22,000kmに到達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 10:48
ミラココア:今回の燃費と空気圧チェック
 今回はまたエアコンはほぼ使わず。  使い方は通勤80%、雑用20%と言う感じ。  そんな感じで 546.9km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/09 17:19
今朝は寒かったです
 ワタシの住んでいる地域。  今朝の最低気温は1℃まで下がったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/29 21:50
ミラココア:今回の燃費
 今回は、通勤30%、遠出70%でほとんどエアコンは使わず。  そんな乗り方で 518.1km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 22:19
ミラココア:21,000km到達です
 我が家のミラココア号ですが、今日のお出かけ時に 21,000kmに到達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 21:27
ミラココア:今回の燃費
 今回は通勤25%。  あとは適当に。  エアコンは半分くらいは使ったかな?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 12:06
ミラココア:ヒューズ交換と洗車
 先日、シガープラグに携帯の充電器を差しこんだ所、電源ランプが点きませんでした。 原因は、携帯充電器の頭が取れてしまった事。  その頭の部分は金属なのですが、それがソケット内に落ちたようです。  それが中心部のプラスと、当然ながら側のマイナス側に当たってショート。  結果ヒューズが切れたようでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 18:04
ミラココア:今回の燃費
 今回は通勤60%、その他雑用で40%と言うような使い方。  エアコンの使用は3/4くらいは使っていると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 11:28
ミラココア:20,000km到達
 我が家のミラココア号ですが、今日の早朝に帰って来て ちょうど20,000kmに到達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 15:37
ミラココア:今回の燃費
 今回は、通勤で40%ほど。  近場や家の用事で60%。  エアコン稼働率は、ほぼ100%。  そんな走り方で 338.6km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 19:39
ミラココア:今回の燃費、その他
 今回は半分が通勤、3割が家の用事、残り2割がチョイ乗りと言う感じで 393.7km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 21:10
ミラココア:今回の燃費
 暑い日々が続いて、エアコンはほぼ100%使用。  通勤で40%、お盆の動きで50%、残り10%がチョイ乗り。  そんな走り方で 463.8km走りました。  ビンボーランプが点いてからは10km走ったくらいで、燃料は 29.47リットル入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 15:19
ミラココア:19,000km到達
 タイトルそのまんまです。 ほぼ丸2年で到達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 22:42
ミラココア:今回の燃費&ウィンドウォッシャー補充
 さて今回は95%は通勤で。  残り5%が近所のチョイ乗りと言う感じ。  エアコンはほぼ100%使っています。  そんな乗り方で 468.6km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 17:44
ミラココア:今回の燃費
 今回は通勤80%、チョイ乗り20%と言う感じ。  エアコンはほぼ100%使用しました。 これで走ったのは、452.4km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 19:12
ミラココア:18,000km到達
 最近、雨が多いので車で通勤する事が増えているような気がします。  そして今日の帰りに 18,000kmに到達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 22:59
ミラココア:今回の燃費
 今回、通勤90%、チョイ乗り10%と言う感じ。  最近、腰を痛めてしまったので、通勤で距離が伸びました。  あとは暑くなってきたのと雨が多かったので、エアコンも50%は確実に使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 21:15
ミラココア:今回の燃費は、もう少しで大台
 今回の乗り方は、用事があって往復100kmを2回。  その他通勤が70%くらいあり、その他はテキトーに。  そんな乗り方で 512.5km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 21:39
ミラココア:17,000km到達
 本日、帰って来てからの近所への買い物で、ミラココアが17,000kmに到達しました。 前回同様、通勤で使うのがメイン。  ですが2輪で通勤する事が多くなっているので、45日間で1,000kmを走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 22:37
ミラココアを洗車しました
 いや何ヶ月振りかの洗車です。  ワックスまでは行きませんでしたが、細部やエンジンルームも手を入れて。 やっぱりキレイなのは気分が良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 19:51
ミラココア:今回の燃費
 今回の乗り方は、片道25Kmの通勤に70%。  あとは家の用事やチョイ乗りで30%と言う感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 22:42
ミラココア:今回の燃費
 今回はお出かけ1/3。  通勤が2/3。  エアコンはほとんど使いませんでしたが、昨日の大雨でエアコンを使ったり、大きな水の抵抗を受けて走っていたような気がします。  でも渋滞にはほぼ引っかからずの走り方で 459.4km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 18:01
ミラココア:16,000km到達
 本日、ミラココア号が16,000kmに到達しました。 前回同様、通勤で使うのがメインですが、2輪で通勤する事も多くなってきたので、35日くらいで到達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 22:07
ミラココア:今回の燃費
 今回の乗り方は、片道25Kmの通勤に75%。  あとは家の用事やチョイ乗りで25%と言う感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 09:45
ミラココア:今回の燃費
 今回の乗り方は、片道25kmの通勤が9割。  残り1割がチョイ乗りと言う感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 22:54
ミラココア:15,000km到達
 タイトル通りで、本日到達しました。 前回同様、通勤で使っているので30日足らずで1,000kmを走ります。  暖かくなれば2輪で通勤するようになるかも知れませんが、それまでは距離が伸びそうですね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/19 21:50
ミラココア:今回の燃費&空気圧チェック
 今回は通勤で9割、残りチョイ乗りで1割。  エアコンは5割程度は使っていた気がします。  そんな乗り方で 430kmちょうど走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 17:36
ミラココア:今回の燃費
 今回も通勤メイン。  片道25kmの通勤で9割方、残りはチョイ乗り。  雨や雪が多かったので、エアコンは8割以上は使ったんじゃないかな?。  そんな乗り方で 472.3km走行しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 18:35
ミラココア:14,000km到達
 タイトル通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/21 22:40
ミラココア:今回の燃費
 今回の走り方は、通勤80%、雑用10%、チョイ乗り10%と言う感じ。  雨や雪があったので、エアコンは4割方は使ったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 20:43
ミラココア:タイヤローテーション詳細(後編)
 さて前編から引き続きの作業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/19 17:41
ミラココア:タイヤローテーション詳細(前編)
 今回はミラココアのタイヤローテーションをしました。  結構ローテーションをサボっていたので、前後のタイヤの状態が明らかに違ってしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/19 17:40
ミラココア:今回の燃費、他
 まだ燃料は半分程度しか減っていませんが、オイル交換と洗車もしたいので、ガソリンスタンドに給油をしに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 10:54
ミラココア:今回の燃費
 今回は、ほとんどエアコンは使いませんでした。  が、シートヒーターは朝にそれなりに使いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 21:45
ミラココア:13,000km到達
 タイトル通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 20:59
ミラココア:今回の燃費
 今回は550.5km走りました。 走り方は、片道150km位の道のりを往復し、その他にも50km位の往復、残りは短距離で街乗りと言う感じ。  エアコンは95%は使用していない乗り方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 21:02
トリップメーター
 車のトリップメーターって、以前アナログの頃は1つしかありませんでしたが、今はデジタルになって2つあるのが当たり前のようになっていると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 09:40
ミラココア:今回の燃費
 今回の走り方は、片道60kmを2往復ほど走った他はチョイ乗りみたいな走り方が多かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 09:45
ミラココア:12,000km到達
 タイトル通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 17:00
ミラココア:タイヤの空気圧調整
 最近、なんだか出足が悪いかな?。  思ったよりも燃費が良くないかな?。  そんな事を思ったので、燃料を入れたついでに空気圧をチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 16:57
ミラココア:今回の燃費
 今回はチョイ乗りがほとんど。  30km程度走ったのが3回くらい。  そんな走り方で 444.4km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 16:51
ミラココア:今回の燃費
 今回は片道60km位の道のりを2回走って。  あとは1回15km位の乗り方が多かったです。  そんな走り方で 486.3km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 21:58
あっ、超えちゃった
 ゾロ目で撮ろうと思ったら、思ったよりも信号に引っかからなかったもんで ゾロ目が撮れませんでした。  残念!(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 22:38
ミラココア:今回の燃費
 今回の走り方は、ほとんど近所ばかり。  走ったとしても1日に30kmが良い所。  エアコンはほとんど使いませんでした。  そんな走り方で 411.5km走って給油量は28.72リットル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 19:14
ミラココア:11、000km到達
 我が家に来て約15ヶ月。  ミラココアのオドメーターが11、000kmを指しました。 平均してみると、月にして730km程、年間にして9、000kmペースと言う所なので、過走行の状態からは抜け出しつつあるような感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 08:39
ミラココア:今回の燃費
 今回もチョイ乗りが多かったのですが、片道60kmを1往復、片道30kmを1往復が混じりました。  そんな走り方で 461.7km走ってガソリンスタンドに着いた所で、ちょうどビンボーランプが点灯しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 20:34
シッカリ弾いています
 やっぱりワックスをちゃんと掛けてあると 軽く水洗いしただけでも見事に水を弾きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 09:07
ミラココア:今回の燃費
 今回の走り方は、ちょっとお出かけで40kmの往復、30kmの往復がありました。  その他は近所をチョイ乗り。  エアコンは涼しくなって来たもんか、使ったのは5割くらいじゃないかな?。  そんな走り方で472.4km走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 10:03
ミラココア:10,000kmに届きました
 タイトル通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 08:59
ミラココア:今回の燃費
 今回は近場ばかり走って、エアコンは90%以上使っていました。  その状況で 走った距離は352.0km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 09:32
ミラココア:1年経ちました&燃費
 昨日の事になりますが、我が家にミラココアが来て1年が経ちました。  発進する前にオドメーターを見ると 9,328km走っていました。  最初の頃から考えると、ペースとしては落ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 22:13
ミラココア:9、000kmを超えました
 タイトル通り。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/17 21:39
ミラココア:今回の燃費
 今回は基本的には通勤程度に片道3〜5km位がメイン。  そして片道40kmの往復があり、ほぼ全行程でエアコン稼動。  あとあえて言うならば、エアコンかけっぱなしで待機が合計30分くらいはあったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 21:16
ミラココア:8並び
 自宅に戻ると ちょうど8,888km。  ただそれだけなんですけどね(^^ゞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/16 22:29
ミラココア:洗車しました
 最近洗車していなかった事。  そして今日、ミラココアを見ると 鳥からの爆撃も食らっていたので、洗車する事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 18:04
ミラココア:今回の燃費
 今回の走り方は、基本的には片道5km以内ばかり。  しかもエアコンはほぼ100%使用しています。  1〜2回だけ、往復40km程度の乗り方があったかな?って程度で 398.4kmほど走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 21:25
ミラココア:今回の燃費
 今回は短距離ばかりチョコチョコ。  そしてほぼ全部の距離でエアコンを使っていました。  そんな走り方で 343.7kmほど乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 22:49
ミラココア:8,000km到達
 我が家に来て10ヶ月半。  今日で8,000km到達しました。 7,000kmを超えたのが5月末なので、今回は1,000kmを走るのに5週間くらいと言う感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 20:58
ミラココア:今回の燃費
 今回はほとんどが街乗り片道3km以内ばかり。  そしてほとんどの時エアコンを使っていました。  そんな乗り方で 413.4km走行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 19:54
ミラココア:今回の燃費
 まだビンボーランプは点いていないのですが、ちょっと早めに給油。  今回は片道60kmの往復、片道30kmの往復2回、その他は街乗り片道3km以内ばかり。  暑い日や雨も多かったので、全体の80%はエアコンを使っていました。  そんな乗り方で 422.4km走行。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 22:46
ミラココア:7,000km到達
 我が家に来て約9ヶ月。 ミラココアの走行距離が7,000kmに到達しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/31 12:29
ミラココア:今回の燃費
 今回は近距離ばかりの乗り方が多かったです。  ですが、20km程度を乗るのが数回あったりと。 そんなこんなで430kmの走行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 21:45
ミラココア:オイル交換
 今日は午前中に仕事の空き時間が出来ました。  なのでオイル交換です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 10:19
ミラココア:今回の燃費
 今回の走り方は、半分が長距離。  とは言っても片道120〜130kmくらいですが(^^ゞ。  その他はいつも通りに近所ばかり。  そんな乗り方で 515.4km乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 10:07
河原で一休み
 さて休日です。  ボケボケする時間も朝に作ったので、ちょっとお出かけ。 出かけた先で細い路地に入ると、なんだか来た事がある記憶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 22:44
ミラココア:洗車しました
 今日は休みが取れたので、ミラココアの洗車をしました。  以前にも書きましたが、最近の車は車高が高いので、屋根の洗車する時に脚立を使わないと掃除が出来ないので面倒な気がしてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 22:00
ミラココア:今回の燃費
 今回も近所を乗るだけ。  長くても5km程度でチョコチョコ乗っていました。  そんな乗り方で 273.5km乗りました。  まだビンボーランプは点いていないのですが、時間が出来たので給油。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 13:25
ミラココア:6,000km到達
 我が家に来て約7ヶ月半。 ミラココアの走行距離が6,000kmに到達しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/12 20:12
ミラココア:今回の燃費
 今回は近所ばかり乗っていました。  しかし、ちょっと燃費に気を使ったアクセルワークをしたつもり。  これで323.3km乗って 入った燃料は25.7リットル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 21:09
ミラココア:今回の燃費
 今回の走り方も近場ばかり。  それで曇り止めのために、エアコンを付けて乗る事も多かったです。  そんな乗り方で、走った距離は375.1km。 そして入った燃料は ちょうど30.0リットル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 18:22
ミラココア:今回の燃費
 今回の走り方は、近場ばかり。  長くても片道10km程度。  そんな乗り方で、 ビンボーランプが点くまで乗った距離は412km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 23:41
ミラココア:5,000kmを超えました
 表題の通りです。  5,000kmを超えました。 もちろん(?)トラブルは一切なし。  1,000kmの時にオイル交換をしたから、そろそろ1回交換しておきますかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/23 14:36
ミラココア:今回の燃費
 ビンボーランプが点いて、Eラインを下回る位のタイミング。  今回はチョイ乗り+片道60kmの往復。  それで走った距離はと言うと 471.1km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 20:04
ミラココア:今回の燃費
 今回は近場チョコチョコがメイン。  一気に走っても15kmが良い所。  そんな乗り方で、ビンボーランプがついてから3日間。 走った距離は467.2km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 09:17
ミラココア・4,000km到達
今日の通勤途中、オドメーターが4,000kmを指しました。3ヶ月で4,000kmですから、確実に過走行の状態ですね(^^ゞ。 まぁこれからは多少乗る距離が少なくなるとは思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 08:35
ミラココアの弱点(?)
 まぁ軽としては広いし物は詰めるし燃費は良い。  そんなミラココアの弱点(?)発見!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 20:23
ミラココア:今回の燃費
旅行の途中、白川郷で給油してから今までもちました。 今回の走り方は、信号のない田舎道と高速道路での一定走行で200kmずつくらい。 あとはこの辺や近郊の一般道です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 14:28
遠くの山並み
さて次の仕事に向けて移動中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 11:56
ミラココア・今回の燃費
今回は一般道がメイン。 高速は敦賀〜金沢間の100km強と言うところでした。 一般道はバイパス道路と峠道が多かったですけどね。距離は441.9km走って、ビンボーランプが点かないうちに26リットルの給油なので、燃費は約17km/リットル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 15:39
絵になるかな?
紅葉とココア号。落ち着いた色と相まって、似合っているかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 10:57
がんばっています
すでに900km近くを走って、荷物をいっぱい積んで。まだこの旅で走ってもらわないとイカンのですが、軽っちょろ号、がんばっているなぁp(・ω・)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 10:55
このまま行くと過走行車
我が家の軽自動車、ミラココア号。 納車から3ヶ月で3,000kmを超えました。この3ヶ月は結構忙しくて乗ってたもんなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 13:13
晴れは良いね
まぁ在り来りですが天気が良いって良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 11:41
意外にも冷えているね
停まった直後のミラココアのタイヤに触りました。リヤタイヤは冷たく、フロントタイヤはほんのり温かい程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 14:38
ミラココア:今回の燃費
今回はほとんどが高速。 一般道は40km程度乗っただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 14:37
目まぐるしい天気
まぁそれにしても良く天気がコロコロと変わります。長野〜岐阜〜愛知にかけて、雨が強くなったり陽射しが強くなったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 12:57
諏訪で天気雨
諏訪まで走ると雨が降って来ました。しかし雨が降りながらも日差しがあったりと、なんだか変な感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 11:55
中央道:双葉SA
中央道の下り線にあるサービスエリアです。さすが山梨県のサービスエリアと言う感じで、信玄モノや果物が多数あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 11:20
ミラココア:今回の燃費
 今回の走り方は、片道30〜80kmの往復がメイン。  他は2〜3km程度の街乗りも多かったかな?と言う感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 16:39
ミラココア:掃除をしてたら気付く事
 午前中に外装のワックスがけまでを終えて室内清掃。  そして気付いたのがコレ。 まぁ普通にフロアマットなのですが、抗菌仕様。  そして滑り止めのフックが90度回してロックするタイプな事に気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 16:03
コレだけで面倒かも
 今日から休暇を取っているので、車を洗車。  ミラココア号は、買ってから初めての洗車です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/11/11 12:51
ミラココア:2,000km到達
 今日帰って来る時に到達しました。 しっかり手入れして、元気抜群。  これからもがんばって走ってくれるでしょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 20:54
ミラココア:ETC取り付けました
 さてその内に遠出をする予定があるので ETCを取り付けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 17:47
ミラココア:今回の燃費
 今回の走り方は、1,000kmも超えてオイル&エレメント交換をした後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 20:37
ミラココア・今回の燃費
 ミラココアのビンボーランプが点灯しました。 距離は455.6kmと、結構走っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/10/15 20:05
1,000km到達
 さて我が家の軽自動車、ミラココア。  ふとオドメーターを見ると 999kmを指していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 22:56
ミラココア:ビンボーランプのち今回の燃費
 ミラココアのビンボーランプが点灯しました。 前回の点灯が325km位だった事を考えると、今回は400km超と、燃費に期待が持てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 18:04
ミラココア:今回は燃費良いかな?
 前回ビンボーランプが付いたのが324.8km。  それに対して今回は、ビンボーランプが付かずに340km走っています。 前回の燃費は約11.5km/Lだったので、今回は14km/Lくらい行くかな?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 21:07
ミラココア:初の燃費計測
ミラココアが来て、その日に給油して、今回が初めて 満タンでの燃費計測が出来る給油です。走り方としては、10km以下の距離をチョコチョコ乗るような乗り方ばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/09/17 13:06
ビンボーランプ点灯
距離324.8kmで、ミラココアのビンボーランプが点灯しました。こりゃ燃費はリッター11kmくらいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/09/17 12:12
雨の日の軽自動車
今日は雨の影響で、道がとても混んでいます。 そんな中、走っていると思う事が少々。昔の軽自動車より、安定して走れるって事。 そりゃ現行のクラウンなどに較べたら敵いませんが、かなり安定しています。 昔の軽自動車だったら、これだけの雨の日に60km/hもだしたら、常にハイドロプレーニングを起こしているような、そんな感覚さえありましたからね(^^ゞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 09:13
小さいなぁ〜
 今日は会社に顔出ししたら、あとは自由。  まぁ自宅で資料を作ればOKでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 10:33
物足りないかも
 ミラココアのメーターです。 シルバーのリングで縁取られた、オシャレなメーターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/03 19:59
違うなりに楽しみ…かな?
 我が家の一員となった、ミラココア。  軽としては出足も良いし、乗り心地もそれなりに良いです。 移動の手段としては良いのですが、やはり足りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 20:53
新しい軽自動車
 昨日の事になってしまうのですが、 我が家の新しい家族の一員として、ダイハツ・ミラココアが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/08/27 17:08

トップへ | みんなの「ミラココア」ブログ

さて何を書きましょうかね?(仮) ミラココアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる